2010年10月30日土曜日

今日のダム湖

ここのところ天気もぐずつき気味で、体調もすぐれなかったのだが、この週末は台風14号の影響も思ったほどではなくて降水確率も低かったので、久々にダム湖に向かった。
こちら方面は、9月11日以来だ。
夏場には、涼風を運んでくれたハス池も、シーズンオフとなった。また来年の夏に期待したい。
今にも降り出しそうな曇り空を眺めながら、雨に降られるのもつらいのでどこで引き返そうかなどと考えながら、いつもの堰堤まで来てしまった。
ここまで来ると、ダム湖の周回道路を走らない手は無いが、今日は家を出るのも遅かったので、いつもよりショートカットのコースを走ることにして、いつもの写真ポイントまで行った。
曇天の上に、結構風も強くて、橋の多いダム湖の周回道路では横風で結構怖いと感じる場所も有った。そろそろ、紅葉の季節で、この季節を過ぎるとこちら方面は天候不良の度合いが多いのでなかなか来れなくなるな。

0 件のコメント: