2011年1月29日土曜日

休日は血中脂肪燃焼

年末年始は過食気味となることに加えて、この冬は週末に雪が降ったり何かと用事が有ったりして体を動かす機会が少なかった。
今日は久々に予定の無い週末となったので、血中脂肪燃焼ライドに出掛けた。
有酸素運動を1時間続けて血中脂肪を燃焼しきろう!という魂胆だ。
これで過去1週間の不摂生はリセットされる(と以前何かのテレビ番組で言っていた)はず。
今朝の最低気温はマイナス5℃だったが、出発時点の気温は2℃。ちょっと厚着をして10km程度離れたディスカウントストアーまで往復したら、ちょっと汗ばむほどの運動が出来た。

ちょっと体を動かして調子が出てきた。血中脂肪は燃焼させたはずなので、午後は体脂肪燃焼寒起こしをすることにした。
1時間半ほどの作業でこの程度。これ以上続けると、ちょっと後を引きそうなので、ここで打ち切り。同じ程度の面積が残っているので、近いうちに片づけなければ。

0 件のコメント: