最近、ESCAPE号のリアのシフターのアウターワイヤーがひび割れて錆が浮いてきたので、交換することにした。全外はJAGWIREの使ったと思うのだけれど、今回はシマノのを購入。サクッとアウターワイヤーを交換して、インナーワイヤーはとりあえずそのまま使ったところで、チェーン周りのお手入れも長い間していなかったので、チェーンの洗浄を注油もした。
記録を見た限りだと、前回のチェーン洗浄と注油は2018年5月15475kmだった。先週時でOdoは17865kmだったので、ほぼ1年半ぶり2000kmもチェーンの手入れをしていなかったことになる。ごめんなさい→ESCAPE号。
プーリーには誇りと油の固形物が付着していて、外したチェーンは砂まみれでリンクの動きも悪かった。
メンテナンスの後に試乗してみた。シフター軽い。ペダルも軽い。
定期定期なメンテナンスはとても大事だと感じた。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
3 件のコメント:
k132v4zmtff735 g-spot dildos,sex toys,fantasy toys,Clitoral Vibrators,penis pumps,wholesale sex toys,sex chair,japanese sex dolls,dildo w838u7ohzer301
o876y2hrrag135 cheap sex toys,dog dildo,male sexy toys,fantasy toys,male masturbator,realistic vibrators,cheap sex toys,wholesale sex toys,sex toys m704h2ohjpe366
hc162 valentino bags romania,redwingoutletsale,redwinggreece,billabongargentina,valentinokuwait,red wing work shoes online,asolo shoes australia,billabongsouthafrica,billabongeesti zf043
コメントを投稿