2011年5月15日日曜日

今日のダム湖

昨日は風が強かったので、自転車では出かけなかったのだが、剥がれてしまっていたフレームのプロテクションシールを貼りなおした。
 ついでにポンプの下の端が時々あたってしまうので、ここにもプロテクションシールを貼った。
プロテクションシールは、例によってアマゾンで購入。
今朝は、風も穏やかで、好天に恵まれたのでいつものダム湖に出掛けた。
周囲は新緑に囲まれているが、ハス池は、まだ冬景色のまま
いつもの堰堤では、数日前にかなりの雨が降ったためか、今日もかなり放水している。
天気の良さと、山の新緑に誘われて、いつもと違うルートに進んでみた。
標高530mの折り返し地点は、残念ながら乢になっていて、見晴らしはもう一つ。坂の上り口からここまでの道路は最近整備されたばかりで走りやすい。
ここを超えて、別ルートで帰るという手も有るが、今日のところは後の都合が有ったので、ここまで。

0 件のコメント: