2010年6月13日日曜日

タイヤ交換・・・その後

5月30日にメーカーに送ってもらった「IRC REDSTORM STREET」だが、IRCさんの確認でもおかしいとのことで6月5日に返ってきた。ただ、同モデルの700-25cは既に生産中止とのことで、700-23cとなった。自転車屋さんがうまく調整してくれて、2本セットだv(^ ^)
ありがとう、自転車屋さん+IRCさん。
しかし、前25c後23cの変則だが、ほぼ新品のタイヤが付いているので、スペアタイヤとして保存しておくことに。相当長期間保管することになりそうなので、折り癖がつかないように広げてラップにくるんで保管することとした。

0 件のコメント: