2011年11月27日日曜日

休日はESCAPE健在!

朝から肌寒い11月下旬。天気予報は晴れの予報だったのだが、昼過ぎになってもすっきりしない雲行き。いつも以上に腰が重い。
ちょっと着替えて、ION-PROを出して、という気分になれない。
そんなときに頼りになるのがESCAPE-R3だ。普段着で気軽に乗れるのがクロスバイクの良いところ。

そんな訳で、今日は久々にESCAPEで出動。
10km程離れたホームセンターまでと思って出発したが、調子が出てきたので、いつものダム湖へ向かうことにした。
いつものハス池。すっかり冬の様相。
いつもの堰堤。ドリンクもいつものボトルではなくて、ペットボトルにカバーをつけたもので、すっかり街乗りモード。
今年は、11月になっても暖かい日が続いたので、紅葉はもうひとつだが、久しぶりのダム湖はなかなかに爽快だった。

0 件のコメント: